2017-01-01から1年間の記事一覧

バイオハザード

バイオハザード7体験版をプレイして見ました。 前回までのアクションゲームが消えてしまった・・・ 1に戻った??? 開始10分で辞めました・・・・ グロい・・・の印象。 今回のテーマは恐怖らしいですね。 今までのストーリーとどう繋がるのでしょうか?

【俳優】ザ・ロック

ザ・ロックと聞いて思いつくのは・・・・ 監督:マイケル・ベイ キャスト:ニコラス・ケイジ ショーン・コネリー エド・ハリス を思い浮かべる方が多いのでは・・・・ 俳優のザ・ロックが主演している作品を見て見ました。 タイトル:ワイルド・ダウン/英雄…

コップ・アウト

久しぶりに真面目に見た〜!! そしてブルース・ウイルスが若い!! Amazonプライムで【コップ・アウト】を見ました。 色々な映画のモノマネをしていて、開始から終了まで大爆笑だと思います。 ネタが一部マニアックみたいのがあり・・・残念な気持ちに・・…

鉄血のオルフェンズ

最近初めて、機動戦士ガンダムを初めて見始めました。 鉄血のオルフェンズシリーズです。 ガンダムらしい作品かな・・・と思いながら鑑賞を開始しました・・・ あれ?なんか想像とかなり違う・・・ 男臭く、戦略と戦術の嵐!! 気がつくと1期は鑑賞を終了!…

仕事始め

年が明けましたね・・・ 仕事始め・・・ 年末休みはAmazonプライムに登録し、動画をずーと見ていました。 中でも、一番のお気に入りは・・・ デット・ドーンという映画!! 知っている俳優が2人も出ていました!! マイティー・ソー(アメコミ)とニーガン…