2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前半終了?

ウォーキングデットの前半最終回今日放送だよね・・・ 見そびれた・・・ Huluなら金曜日から観れるから仕方ない・・・ 気になるな・・・

平和な休日

土日は何をしたんだろう・・・ 映画とアニメしか鑑賞していないな・・・ ウィーキングデット7の前半が終了かな? シーズン8もあるから今後も目が話せないですね。

JAVA

こんばんは!! JAVAの資格を受験しようか深く悩んでいます。 受験料15000円だもんな・・・ 不合格だと精神的にダメージが。

ナンバカ!!

アニメのナンバカを勧められ見始めいてます!! 意外に面白いですね!! 私はオープニングの曲がかなり好きですね!! ゲームの話になってしまいますが・・・ 龍が如く6が気になります・・・ 購入しようかな!!

ウォーキング・デッドを見ました。

シーズン7の第6話を鑑賞致しました!! ・・・シーズンを重ねる毎に、ゾンビが少なくなりますね。 ホラーのドラマだと思い見ていましたが・・・まさかのヒューマンドラマになっています。 制作人は「現代にゾンビドラマは流行らないと思われているのかな・…

アニメ:バジリスク

最近は手軽に見られるアニメを沢山見ております。 huluでバジリスクを見はじめて・・・ 意外に楽しいことに気がつきました!! そしてオープニング曲も購入してしまった!! 最近は魔法少女育成計画もハマっております。 話が変わりますが・・・ 近日にゲー…