バイオハザード

バイオハザード7体験版をプレイして見ました。 前回までのアクションゲームが消えてしまった・・・ 1に戻った??? 開始10分で辞めました・・・・ グロい・・・の印象。 今回のテーマは恐怖らしいですね。 今までのストーリーとどう繋がるのでしょうか?

【俳優】ザ・ロック

ザ・ロックと聞いて思いつくのは・・・・ 監督:マイケル・ベイ キャスト:ニコラス・ケイジ ショーン・コネリー エド・ハリス を思い浮かべる方が多いのでは・・・・ 俳優のザ・ロックが主演している作品を見て見ました。 タイトル:ワイルド・ダウン/英雄…

コップ・アウト

久しぶりに真面目に見た〜!! そしてブルース・ウイルスが若い!! Amazonプライムで【コップ・アウト】を見ました。 色々な映画のモノマネをしていて、開始から終了まで大爆笑だと思います。 ネタが一部マニアックみたいのがあり・・・残念な気持ちに・・…

鉄血のオルフェンズ

最近初めて、機動戦士ガンダムを初めて見始めました。 鉄血のオルフェンズシリーズです。 ガンダムらしい作品かな・・・と思いながら鑑賞を開始しました・・・ あれ?なんか想像とかなり違う・・・ 男臭く、戦略と戦術の嵐!! 気がつくと1期は鑑賞を終了!…

仕事始め

年が明けましたね・・・ 仕事始め・・・ 年末休みはAmazonプライムに登録し、動画をずーと見ていました。 中でも、一番のお気に入りは・・・ デット・ドーンという映画!! 知っている俳優が2人も出ていました!! マイティー・ソー(アメコミ)とニーガン…

前半終了?

ウォーキングデットの前半最終回今日放送だよね・・・ 見そびれた・・・ Huluなら金曜日から観れるから仕方ない・・・ 気になるな・・・

平和な休日

土日は何をしたんだろう・・・ 映画とアニメしか鑑賞していないな・・・ ウィーキングデット7の前半が終了かな? シーズン8もあるから今後も目が話せないですね。

JAVA

こんばんは!! JAVAの資格を受験しようか深く悩んでいます。 受験料15000円だもんな・・・ 不合格だと精神的にダメージが。

ナンバカ!!

アニメのナンバカを勧められ見始めいてます!! 意外に面白いですね!! 私はオープニングの曲がかなり好きですね!! ゲームの話になってしまいますが・・・ 龍が如く6が気になります・・・ 購入しようかな!!

ウォーキング・デッドを見ました。

シーズン7の第6話を鑑賞致しました!! ・・・シーズンを重ねる毎に、ゾンビが少なくなりますね。 ホラーのドラマだと思い見ていましたが・・・まさかのヒューマンドラマになっています。 制作人は「現代にゾンビドラマは流行らないと思われているのかな・…

アニメ:バジリスク

最近は手軽に見られるアニメを沢山見ております。 huluでバジリスクを見はじめて・・・ 意外に楽しいことに気がつきました!! そしてオープニング曲も購入してしまった!! 最近は魔法少女育成計画もハマっております。 話が変わりますが・・・ 近日にゲー…

初投稿

はじめまして!! 洋画が大好きなので色々と書き込みたいと思います。 最近は海外ドラマにハマりだしています。 「ウォーキング・デット」「スリーピー・ホロウ」 「ブラック・セイルズ」 などを見ています。 よろしくお願いいたします。